ラジオコーナーまとめ

ラジオのコーナーをまとめたブログです

【オードリーのオールナイトニッポン】死んでもやめんじゃねーぞ vol.2

コーナー概要

通称「死んやめ」。 春日が「さあ、参りやしょう。」と始め、リスナーから送られてきた「おい、(人物/モノ)!(ネタ。往々にして「○○なこと」で終わる。下ネタが多い。)、死んでもやめんじゃねーぞ!」という形式の投稿を読み、若林が軽く受け流しつつツッコむ。


1

おい、加藤鷹

抽選箱に指を突っ込むと、くじが噴き出てくること

死んでもやめんじゃねーぞ!

2

おい、堺正章

ドラムロールが鳴りやんだとき、射精すること

死んでもやめんじゃねーぞ!

3

おい、垣花正

AIスピーカーに、TENGAはどこ?と聞くと、あなたのチンコに刺さっていますと言われること

死んでもやめんじゃねーぞ!

4

おい、岸学

デリへル嬢が到着すると、目をこすりながら、「今日、3時間しか寝てないんだよね」と言うこと

死んでもやめんじゃねーぞ!

5

おい、藤井青銅

この汁男優はどうやって生計を立てているのかと疑問に思い、研究し、書籍化すること

死んでもやめんじゃねーぞ!