ラジオコーナーまとめ

ラジオのコーナーをまとめたブログです

【オードリーのオールナイトニッポン】死んでもやめんじゃねーぞ vol.5

コーナー概要

通称「死んやめ」。 春日が「さあ、参りやしょう。」と始め、リスナーから送られてきた「おい、(人物/モノ)!(ネタ。往々にして「○○なこと」で終わる。下ネタが多い。)、死んでもやめんじゃねーぞ!」という形式の投稿を読み、若林が軽く受け流しつつツッコむ。


1

おい、泉ピン子

バンクシーの絵の前で野糞をすること

死んでもやめんじゃねーぞ!

2

おい、藤井青銅

風俗で、そこ面白いからもう少し長めでいいよと言ってタマキンを攻めさせること

死んでもやめんじゃねーぞ!

3

おい、高田文夫

サービスの良い風俗嬢に当たったとき、「最高だったねー本当にすごかった」と翌日のビバリーで絶賛すること

死んでもやめんじゃねーぞ!

4

おい、梅沢富美男

風俗で、「今日はどうしますか?」と聞かれると、何も言わずにただ、「よろしくお願いします」と言って一礼すること

死んでもやめんじゃねーぞ!

5

おい、カラテカ矢部

射精した瞬間、体ごと持っていかれること

死んでもやめんじゃねーぞ!