ラジオコーナーまとめ

ラジオのコーナーをまとめたブログです

【オードリーのオールナイトニッポン】死んでもやめんじゃねーぞ vol.8

コーナー概要

通称「死んやめ」。 春日が「さあ、参りやしょう。」と始め、リスナーから送られてきた「おい、(人物/モノ)!(ネタ。往々にして「○○なこと」で終わる。下ネタが多い。)、死んでもやめんじゃねーぞ!」という形式の投稿を読み、若林が軽く受け流しつつツッコむ。


1

おい、三四郎 相田!

おふくろと喋ってる感じで、テレクラに電話かけていること

死んでもやめんじゃねーぞ!

2

おい、あき竹城!

山で屁をすると、山が死ぬこと

死んでもやめんじゃねーぞ!

3

おい、風俗の待合室!

この人たちいつも2人で来るなーと思ったら、タカアンドトシだったこと

死んでもやめんじゃねーぞ!

4

おい、藤井青銅

おっぱいパブのフィーバー中、嬢の耳元で、令和は248番目の元号なんだよということ

死んでもやめんじゃねーぞ!

5

おい、岸学

後輩から風俗にさそわれると、行けたら行くわと言って必ず行くこと

死んでもやめんじゃねーぞ!