ラジオコーナーまとめ

ラジオのコーナーをまとめたブログです

【伊集院光 深夜の馬鹿力】 Yahoo! クソ袋 vol.1

コーナー概要

Yahoo!知恵袋』に投稿しても、 誰にも相手にされない質問、疑問を紹介するコーナーです。

「牛すじ」のおでんが食べたくなってコンビニに行きました。 レジ横の鍋を見たら「牛すじ」は売り切れ。 でも、鍋の底を見たら、串の先から落ちた「牛すじ」が 結構たまっていました。 これを集めたら、1本分の量になりそうなのですが、 この「牛すじ」は売ってもらえないものでしょうか?


1

道行く人にそのスマートフォンかっこいいですね見せてもらっていいですかと聞いて、渡してもらった相手のスマートフォンのデータをフォーマットすることを生業としている者です。 仕事から殴られることが多いのですが良い病院を教えてください。

2

最近近所のマンションに忍び込んでその部屋にあったグーグーガンモ読んでいたのですが鍵をかけられてしまい、続きが読めません。どうしても続きが気になるのですが何とか続きを読む方法はないでしょうか。

3

アメリカにはバージニア州ウェストバージニア州はあるのにノースバージニア州サウスバージニア州ウェストバージニア州はなぜかありません。

それと山手線の駅に日暮里駅西日暮里駅しかないのとは何か関係があるのでしょうか。

アメリカと日本の地名に詳しい方教えてください。

あとできればアメリカ人にも聞きたいのでどなたかこの質問を英語に訳してくださると助かります。

4

この間店舗型ヘルスに行って帰ってきたらとびだせどうぶつの森で5件もすれ違い通信をしていました。

これはやはり、5件全員風俗嬢ですよね。

そうだと言ってくださいお願いします。

そうだと言ってくれれば、明日のバイトの面接頑張ります。

5

旅館のテレビって何インチまでなら盗んでも大丈夫ですか。