ラジオコーナーまとめ

ラジオのコーナーをまとめたブログです

【伊集院光 深夜の馬鹿力】 Yahoo! クソ袋 vol.2

コーナー概要

Yahoo!知恵袋』に投稿しても、 誰にも相手にされない質問、疑問を紹介するコーナーです。

「牛すじ」のおでんが食べたくなってコンビニに行きました。 レジ横の鍋を見たら「牛すじ」は売り切れ。 でも、鍋の底を見たら、串の先から落ちた「牛すじ」が 結構たまっていました。 これを集めたら、1本分の量になりそうなのですが、 この「牛すじ」は売ってもらえないものでしょうか?


1

最近、「いつやるか、今でしょ」という言葉がはやりすぎて、ことあるごとに「いつやるの?」とか聞いてくる人が多いです。

しかも大して面白くもないくせに、「今でしょ」と答えないと空気の読めない奴というような扱いを受ける始末で、この流れは聞き飽きたし、反吐が出ます。

そろそろ我慢の限界なので、いつもいつやるのと言ってくる同僚に文句を言ってやろうと思うのですが、いつやればいいですか。

2

僕は脇でガムを噛んでいるので、味がなくなっても気づかず捨てるタイミングが分かりません。

口に入れれば味がなくったかどうかは分かりますが、さすがに脇に1度挟んだものを口に入れるのは常識がないと思います。

どうしたらいいですか

3

私は恥骨クラッシュというスポーツを嗜んでいるのですが最近競技者数の減少に頭を痛めています。

そこで、恥骨クラッシャーヤマトという漫画をコロコロコミックで連載してて、競技者を増やそうと思いつきました。

ストーリーは私が担当するので、絵をかける方はいませんでしょうか。

寺沢武一さんみたいな絵が描ける人が希望です。

4

大まかな形でいいので、くわばたりえさんの子供が出来た時の体位を教えてください。

弁護士と相談してその後警察に出頭する予定なので、なるべく1時間以内で答えてほしいです。

よろしくお願いいたします。