ラジオコーナーまとめ

ラジオのコーナーをまとめたブログです

【伊集院光 深夜の馬鹿力】 Yahoo! クソ袋 vol.7

コーナー概要

Yahoo!知恵袋』に投稿しても、 誰にも相手にされない質問、疑問を紹介するコーナーです。

「牛すじ」のおでんが食べたくなってコンビニに行きました。 レジ横の鍋を見たら「牛すじ」は売り切れ。 でも、鍋の底を見たら、串の先から落ちた「牛すじ」が 結構たまっていました。 これを集めたら、1本分の量になりそうなのですが、 この「牛すじ」は売ってもらえないものでしょうか?


1

さっき道を歩いていたら、芸能人とすれ違いました。

しかし、名前が一向に思い出せなくてイライラしています。

特徴を言うので思い当たる芸能人を言ってください。

身長は原田大二郎と同じく、179センチくらい。

体重は原田大二郎と同じく、90キロくらい。

目は原田大二郎ぐらいの大きさで、鼻は原田大二郎ぐらいの高さで、唇は原田大二郎ぐらいの厚さで、ほかもだいたい原田大二郎と同じ感じでした。

いったいこの芸能人は誰なんでしょうか。

CWニコルでしょうか?

2

昨日、SMクラブに行ったのですが、女王様に、

「あんた言葉が訛ってるね、今日はどこから来たんだい?」

と聞かれました。

私は正直に、

これは訛っているのではありません。日本語が下手なんです。

私は10歳の時に両親を交通事故で亡くしました。

当時の私は、ショックのあまり現実を受け入れられず、自分の部屋に引きこもり続けました。

あの日まで当たり前に聞こえてきた母親の

「ごはんよー、早く降りてきなさーい」

の声が聞こえなくなったからです。

年老いた祖母に面倒をかけながら、15年の月日が過ぎました。

そして僕は気づいたのです。

俺は何をやってるんだ

死を受け入れて幸せに暮らしていくことが、両親への最大の恩返しなんじゃないのか。

なのに、

俺は…

俺は…

この15年間何をやってたんだ…!

強く後悔した私は、決心してSMクラブに行こうと決めました。

それが今日なのです。

15年ぶりに部屋を出たんです。

15年ぶりに言葉を発したんです。

だから喋り方が拙くて、訛っているように聞こえたのかもしれません。

でも、これは鈍っているわけではありません。

僕の話はこれぐらいにして、

それでは、スカトロ&強制倍増オナニーコースをよろしくお願いします。

と答えたのですが、女王様は涙を流しながら、

「お金は返すから違う店に行きな」

と言われ、帰されてしまいました。

これが負けて勝つってやつですか。

3

今日夢で見たのですが、テレビバラエティー番組にて、早稲田大学卒業生が校歌を歌い、昔の卒業生ほど、校歌が速くなるという検証をしている際、60代以上代表として出演していた、ベテラン俳優さんの名前がわかりません。

見ていた方がいたら教えていただけると助かります。

4

ペペロンチーノを構成する文字でオナニーをした場合、一番いいのはどれですか?

やっぱり心地よく締め付けてくれそうな「ロ」ですか?

いやーでも、「ペ」の半濁点に無理やりちんちんを入れるのもを捨てがたいですよねー