ラジオコーナーまとめ

ラジオのコーナーをまとめたブログです

【伊集院光 深夜の馬鹿力】 新・勝ち抜きカルタ合戦改 日曜ジャンククワバタオハラのうちらに任せてやカルタ vol.1

コーナー概要

もし、【日曜ジャンク クワバタオハラのうちらに任せてや】というラジオが放送されているとしたら、番組内容はどういったものなのかがテーマのカルタを紹介するコーナー


の頃はほんまにつらかった、ブスなこといっぱいやらされたと、若手時代のエピソードを話し、今はもうブスではございませんという振る舞いをし続ける

ちゃんを授かった時の気持ちをリスナーから大募集。

それをつなげて歌詞にした曲

「君が泣きながら生まれた日ママは笑ったよ」

のリリースイベントを開いたら、クワバタはもちろんオハラや招待されたリスナーたちも号泣

かんあかん!そんな恋愛は自分を減らすだけやで!

御肌を気取ってホリプロコムの後輩女性芸人の悩みを聞くコーナー。

毎回くわばたが泣いて騒いで終わるので、リスナーの生活リズムに支障がでる。

毛をブラジリアンワックスで永久脱毛したというような、だーれも得をしない透明な話を毎週2時間しているからすごい

クメンオブザイヤーの話をしていたら、くわばたが、

イクメンってなんやねん!旦那さんが育児するの当たり前やん!

と、訴えながら号泣

の感動エピソードを番組に送ると大体読まれる。

よかったメールにクワバタのマタニティヌードステッカーが送られてくるので、あまりいいメールは送らないほうがいい

らにもか語らせてやという2人の夫が出演するスピンオフ番組がラジオクラウドで配信される

悩み解決コーナーでどんなメールが来てもくわばたの答えが、

私も昔はそうだった、でもそんな私が、今やみんなに憧れられるカリスマ主婦になれたんやで!だからあんたも頑張りや!

という上からの目線の糞みてーな回答