ラジオコーナーまとめ

ラジオのコーナーをまとめたブログです

【オードリーのオールナイトニッポン】死んでもやめんじゃねーぞ vol.1

コーナー概要

通称「死んやめ」。 春日が「さあ、参りやしょう。」と始め、リスナーから送られてきた「おい、(人物/モノ)!(ネタ。往々にして「○○なこと」で終わる。下ネタが多い。)、死んでもやめんじゃねーぞ!」という形式の投稿を読み、若林が軽く受け流しつつツッコむ。


1

おい、DJ松永!

お気に入りのAVとAVをつなぎ合わせること

死んでもやめんじゃねーぞ!

2

おい、でんじろう!

風俗嬢に、科学的に大丈夫と言って本番を強要すること

死んでもやめんじゃねーぞ!

3

おい、高橋ジョージ

セックス中に、中折れしてしまったとき、場を持たせるために、ロードの印税がまだ年間2千万円入ってくる話をすること

死んでもやめんじゃねーぞ!

4

おい、三四郎の小宮!

楽屋で相方が無言でオナニーを開始してももう何も言わないこと

死んでもやめんじゃねーぞ!

5

おい、窪塚洋介

アナルに手を突っ込まれても笑顔でピースすること

死んでもやめんじゃねーぞ!