ラジオコーナーまとめ

ラジオのコーナーをまとめたブログです

【伊集院光 深夜の馬鹿力】 新・勝ち抜きカルタ合戦改 日曜ジャンククワバタオハラのうちらに任せてやカルタ vol.2

コーナー概要

もし、【日曜ジャンク クワバタオハラのうちらに任せてや】というラジオが放送されているとしたら、番組内容はどういったものなのかがテーマのカルタを紹介するコーナー


席スタートの山崎敬さんをゲストに招き、全然ブスちゃうよ全然ブスちゃうと褒めちぎった挙句、くわばたさんもブスじゃないですよねと言って欲しいオーラをビンビンに出すが、でもくわばたさんはブスですよねと返され、twitter 上はやんややんやの大喝采

ちゃんの夜泣きで眠れずにふとラジオつけたママさん達の心のオアシスが目標の番組やから、笑いとかいらんねん

びる優、辻希美益若つばさあたりの、ちょっとアレなママタレをスペシャルウィークのたびにゲストに、呼んで離乳食総選挙やおむつ総選挙など開催

ヒージョを食べながら、ゲストと女子トークするという企画で、オチのない過去の恋愛話を延々と続けるゆりあに、相方の猿が激怒して大暴れ。

ひっくり返った熱々のアヒージョを頭からかぶったくわばたが、悶絶しながら床を転げ回る音声は必聴

されている自慢お互いに言い出し、ヒートアップした挙句、夜の営みを赤裸々に告白し、マック鈴木は赤ちゃんプレイが大好きということが発覚した

つもママ業をがんばっている自分を自分で表彰してあげる「セルフ表彰状」のコーナーに採用されると、正月にクワバタオハラのどちらかのマタニティヌード年賀状が届く

IF〜もしも丸ならば〜」というコーナーで、もし私がブスだったら生きていけへんわ、とオハラ発言

々と背負いすぎた結果、小島慶子みたいな形で突然番組が最終回になる

うことを聞かない子供を折檻棒で打つときは、子どもよりもママの心のほうが痛いんやと泣きながら訴えるくわばたに、ファンからの共感のつぶやきがツイッター上に続々投稿される

ちらはチームやからと、1枚4800円もするオハラがデザインを手掛けた「うちまか」Tシャツをスタッフ全員に着用するように強制していて、スタッフかわいそう